フィクション小説 天国からの、警告 !! 《 Warning from heaven 》
あなたは、何をするために、この地球にやってきた?
■ 第一弾 《 風になって・・
■ 第26話掲載
■ DV小説 《 ひとりでふさぎこまないで・・
■ 第2章完結 掲載
★ 拡大Flash ★ 音楽付き拡大Flash
◇毎週木曜日メルマガ発行 ◇毎週金曜日ホームページ掲載
昔・・ 昔・・

 それはまだ、地球という星が誕生する、以前のお話しである。

 《天国》という、黄泉の星に、7人の神々が住んでいた。

 そこは、花々が咲き乱れ、爽やかな風が吹き渡り、

 眩いばかりの光が、降り注いでいた。

 神々の暮らしは、平穏で、健やかなる日々が続いていた。

ある日・・

 ひとりの神が、ゲームをやろう・・ と、言い出した。

 退屈さが、それを後押しした。

 神々は、そのゲームに、夢中になった。

 楽しい時間が過ぎ、ふと周りを見渡すと、

 知らず知らずのうちに、心に抱いた感情が、魂となり、溢れ出していた。

 魂となった感情は、互いにぶつかりあい、新たなる魂を、生み出した。

 悔しさと悲しみは、妬みを生み、憎悪の魂を作り上げた。

 歓喜と喜びは、欲望を生み、支配の魂を作り上げた。

 神々は、自分達の犯した、軽率な行動を悔やんだ。

 神々は、浄化すべく、動き回った。

しかし・・

 増え続けた魂たちを、浄化する作業は、困難を極めた。

 神々の言葉になど、耳を傾けない魂も現れた。

 もはや、これまで・・ と、

 7人の神々は、天上界に昇った。

そして・・

 地球という星を造り、そこに、《死》という恐怖を存在させ、

 《地獄》という、更なる恐怖を想像させた。

 魂たちは、姿を変え、その地球に落とされた。

 いつ終るとも知れない、浄化の時代が、始まった。

 あなたは、何をするために、この地球にやってきた?

お知らせ  

このサイトでは、宗教上の言語が、出てきますが、宗教とは、一切関係がありません。

また、それぞれの宗教を、誹謗・中傷をするものではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

◆ サイト内での語句、及び、調べたいことは、下記検索をお使い下さい ◆

Google
Web_wing 関連site

    ・JRA中央競馬予想      ・JRA中央競馬 日程表及び詳細結果    ・DVハンフィクション小説

        私信/競馬考          競馬考サブサイト                 ひとりでふさぎこまないで・・

    ・今日の献立に困ったら     ・Flash加工写真                 ・競馬ブログA

        教えて!! ルーレット        Display                      私信/競馬考 

    ・最終レース直前予想      ・DVブログ                     ・新サイト

        BLOG 私信/競馬考      DV相談で DV防止            借金返済への道 A氏の決断 実録版 !!

ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)
Copyright (C) 2008 by Web_wing